SECOMA

ご利用ガイド

本サイトについて

本マイページは、セイコーマートクラブ会員の方向けのポータルサイトです。

■ペコマカードの情報表示

  • 現時点でのペコママネーの残高を確認できます。
  • ※ペコママネーのご利用はペコマカードのみです。
  • ※ペコマカードの発行は、お近くのセイコーマート店舗で承っています。

■クラブポイントの表示

  • 現時点でご利用可能なクラブポイント数や、今月中に失効してしまう可能性のあるクラブポイント数を確認できます。
  • また、商品購入でのクラブポイント付与や、景品交換でのクラブポイント利用、期限による失効など、お客様のこれまでのクラブポイント履歴を確認できます。

■お客様情報の変更

  • 登録されているお客様の情報を変更することができます。
  • ご住所や電話番号の変更をなされた場合は、こちらから登録情報の変更をしていただけます。
  • (※お客様への緊急のご連絡や、お得なお知らせは、ご登録いただいている情報に基づき実施します。最新の内容に更新していただけるよう、お願いします。)

■景品交換サイト、通販サイト

  • セイコーマートの景品交換サイト、通販・予約サイト(セイコーマートオンライン)も、本マイページに登録いただいたログインID・パスワードを使ってご利用いただけます。

■退会手続

  • 本マイページより、セイコーマートクラブからの退会をしていただけます。
  • 退会された時点で、それまでのクラブポイントは失効いたします。

よくあるご質問

Q. パスワードが分からなくなった。

A. ログイン画面を通じて再設定することができます。

Q. 確認のメールが届かない。

A. 以下の原因が考えられます。

  • 1.ご入力のメールアドレスに間違いがあった。
  • 2.携帯電話やメールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  • 3.携帯電話やメールソフトの設定により、特定のドメイン拒否の設定をしている。
  • 「@seicomart.co.jp」ドメインのメールが受信できるよう設定してください。

    設定の変更を行っても解決しない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。

Q. ペコマカードを作りたい、ペコマカードに切り替えたい。

A. カードの新規発行・切替はセイコーマート店舗で承っています。お近くのセイコーマート店舗でお申込みください。

Q. カードを紛失・破損したので再発行したい。

A. カードの再発行はセイコーマート店舗で承っています。お近くのセイコーマート店舗でお申込みください。ポイント、ペコママネーともにその場での移行はできません。

 また、カードを紛失された際には、第3者による不正利用を防ぐため、カードの利用停止処理が必要です。

セイコーマートカードデスクにご連絡ください。

Q. ペコママネーをチャージしたい。

A. ペコママネーのチャージはセイコーマート店頭で承っています。

お問合せ

●商品・店舗に関するお問合せ

    セイコーマートお客様相談室 0120-89-8551

●セイコーマートクラブ・ペコママネーに関するお問合せ

    セイコーマートカードデスク 0120-515-413

※フリーダイヤルでの電話受付は、年末・年始を除く月~土曜AM9:00~PM5:00に承っています。