本マイページは、セイコーマートクラブ会員の方向けのポータルサイトです。
Q. パスワードが分からなくなった。
A. ログイン画面を通じて再設定することができます。
Q. 確認のメールが届かない。
A. 以下の原因が考えられます。
「@seicomart.co.jp」ドメインのメールが受信できるよう設定してください。
設定の変更を行っても解決しない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。
Q. ペコマカードを作りたい、ペコマカードに切り替えたい。
A. カードの新規発行・切替はセイコーマート店舗で承っています。お近くのセイコーマート店舗でお申込みください。
Q. カードを紛失・破損したので再発行したい。
A. カードの再発行はセイコーマート店舗で承っています。お近くのセイコーマート店舗でお申込みください。ポイント、ペコママネーともにその場での移行はできません。
また、カードを紛失された際には、第3者による不正利用を防ぐため、カードの利用停止処理が必要です。
セイコーマートカードデスクにご連絡ください。
Q. ペコママネーをチャージしたい。
A. ペコママネーのチャージはセイコーマート店頭で承っています。
●商品・店舗に関するお問合せ
セイコーマートお客様相談室 0120-89-8551
●セイコーマートクラブ・ペコママネーに関するお問合せ
セイコーマートカードデスク 0120-515-413
※フリーダイヤルでの電話受付は、年末・年始を除く月~土曜AM9:00~PM5:00に承っています。